MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

アイススケートショー⛸️

Pocket

こんにちは

最近気温が上がってきてすっかり過ごしやすくなりましたね🏃

先日、自宅の近くのアイススケートリンクでスケートショーが開催されていました。

たまたま、通りがかった際に誰が出てるのだろうとパンフレットを見てみたところ、

荒川静香さん、宇野昌磨さんをはじめとするオリンピアの方が勢揃いで、こんな機会滅多にない!と思い、当日券を買い初めて見に行ってきました⛸️

運良く最前列の席で至近距離で選手たちの演技を見ることができ、迫力にとても感動しました!

その後宇野昌磨選手の引退発表があり、選手としての演技を観れるのは最後だったかもと思うと感慨深かったです。

とてもパワーをもらえたので、より一層毎日の診療を頑張りたいと思いました✊🏻

 

クリーニングや定期検診など、皆様の来院お待ちしております🦷

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ