MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

渋渋渋

  こんにちは😃   私は先日、川崎の渋〜い純喫茶で友人達とお茶をしました。   今時珍しい全席喫煙可の昭和チックなお店でした。   タバコを吸う友人は歯の着色が気…

続きを読む

合羽橋道具街

こんにちは 雨の日が続きますね、 先日の祝日は、久しぶりに両親が地元から東京に遊びに来ていました🗼   最近料理にはまっている私ですが、お家にあるお皿たちに新人を迎えようと思い、合羽橋道具街に行…

続きを読む

好きな食べ物

こんにちは🌤️ 学生の方は春休みに入り、お出かけする機会が多いと思います。 私は社会人なので、残念ながら春休みはありませんが、 先日お休みをもらい、大阪旅行に行きました🚅 &…

続きを読む

みどり

こんにちは 3月も半ばですが、今年は東京もまだ寒い日が続きますね。   最近少しはまってることがありまして、それは植物を育てることです。今まで植物やお花などを自宅で育てたことがなかったのですが、先月くらいから本…

続きを読む

ディズニーシー

こんにちは! 暖かくなったと思ったらまた寒くなり、、 なかなか春は訪れないですね‍😉   話は変わりますが、この間ディズニーシーに行ってきました! 1年ぶりくらいに行ったのですが、…

続きを読む

一人旅行

こんにちは🌞 あっという間に3月に入り、最寄りの駅で袴姿の学生をよく見かけるので これからまた新年度が始まるんだなぁという気持ちでいます🌸   私は今年の目標が行動に移すなので、…

続きを読む

花粉

こんにちは。 まだまだ寒暖差が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 毎年私を悩ませる花粉の季節がついにやってきました。 昨日は風もひどく、花粉が散乱していたのか、 街中いたるところでくしゃみをしている人を見かけま…

続きを読む

レタラ ミマク

こんにちは   最近また寒くなってきましたね。 花粉も到来しつつあるので、手洗いうがいをしっかりしましょう😀   さて、先日大雪の日に私は映画を見ました。そう、ゴールデンカムイです。雪…

続きを読む

いちご狩り

こんにちは! 皆さまは最近どこかへお出かけされましたか?? 私はいちご狩りへ行ってきました🍓   小さい頃に、将来はいちご農家の人と結婚するんだ!と言っていたほどいちごが大好きなので、毎年この季…

続きを読む

春が近づいてきました

こんにちは。 先日は東京でも雪が降るくらい寒くて真冬という感じでしたが、突然春のような暖かい日もでてきて、もうすぐ春ですね☘️   全然関係のない話なのですが、自宅から1番近くにある…

続きを読む

1 2 3 4 5 19

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ