MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

最近の悩み

Pocket

こんにちは!

どんどん暑くなってきて夏が近づいてますね!🙌🏻

私、夏は好きなので楽しみなのですが、一つだけ悩み事がありまして、、

 

皆さん、エアコンってお掃除したことがありますか?

実は、今住んでいるお家のエアコンをまだ掃除したことがないんです😱

 

エアコンは定期的にお掃除しないと効きが悪くなるとか聞くので、さすがにやばい!と思い、夏までにお掃除しようと決めたのですが自分でお掃除するのはちょっと怖くて、、(エアコンの下がベッドでして ;  ; )業者の方に頼もうか悩み中です😣

ぜひ皆さんのエアコン事情について教えていただきたいです!👀

 

定期検診やクリーニングなどお口の事ならなんでもご相談お待ちしております!

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ