MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

魚釣り🐟

Pocket

こんにちは

今の季節は暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい気温で過ごしやすいですね

お休みの日は外に出てお出かけしますか?それともお家でゆっくり過ごしますか?

 

私は基本的にはインドア派なのですが、定期的に趣味である海釣りに行きます

特に宮崎に帰省した時によく釣りに行くのですが、東京に比べてよく釣れるのと、何より新鮮で臭みがなく美味しいんです✨

前回は鯛とカサゴが釣れたので、刺身とあら汁にして食べました

毎回釣れた魚は、持っている図鑑に釣れた場所と日付を付箋に記入して貼っているのですが、

鯛もカサゴも初めて釣ったので、新たに記録することが出来ました

過去の付箋を見返すとその時の思い出がよみがえるので、ワクワクした気持ちになります

次はどんな魚が釣れるかな~

大物が釣れたらまたこのブログで報告しようと思います笑

 

お口の中の定期検診・クリーニングお待ちしております

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ