MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

あけましておめでとうございます

Pocket

こんにちは。

2022年が始まり、1月ももう後半になりましたね。

年が明けた実感が少しずつ湧いてきました。

 

今年もおうち時間が増えそうなので、今年はたくさん映画やドラマを観たいと思います。

早速1月はスパイダーマンを観ました!

普段洋画はあまり観ないのですが、おもしろかったです!

さすが評価を受けている作品だなと思いました!

 

個人的にはミステリーが好きで日本のミステリーはよく観るので、これを機に海外のミステリーも観てみようと思いました!

 

みなさんは今年はどんなおうち時間をする予定ですか?

おうち時間も歯磨きをして、虫歯予防だけでなく感染予防もしていきましょう!

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ