MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

お家時間🧩

Pocket

こんにちは🦷

4月ももう終わりを迎えようとしていますね!

もうGWに入られた方もいるのではないでしょうか?

今年こそは海外に!!!と意気込んでいたのですが、その願い叶わず、ゆっくりお家で過ごす予定です🏠

歯の治療もそうですが、何かに没頭するのが好きなので、おうち時間はパズルをしようと先日1000ピースのパズルを買って来ました。

帰ってすぐに、少しだけやろうと思ってやり始めたのですが、気づいたら何時間も経っており、半分以上終わってしまい、GWのおうち時間にすることがなくなってしまいました😂笑

みなさんのオススメのおうち時間の過ごし方あれば是非教えてください☺️

 

検診やクリーニング、歯のことでお困りのことなど、いつでもご相談にいらしてくださいね!

お待ちしております🦷

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ