MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

お弁当

Pocket

こんにちは

最近は不安定な天気が続いていますね🌨

4月に入り、環境が変わった方も変わらない方もいると思います。

私自身特に変わったことは無いですが、今年度の目標としては、”お昼ごはんは出来るだけお弁当を持参すること”です。

私は昔から三日坊主なので、最初は1週間だけ頑張ろうと思って始めましたが、

意外と続けることが出来ました!🍙

まだ4月に入って約10日ですが、今のところコンビニに頼らずにお弁当持参できています!

私の中では続いている方なので、我ながら頑張ってるな~と思います(笑)

最初はハードルを低く見積もることで、達成感が味わえるので、私は何事にもハードルを低くして挑戦するようにしています(笑)

みなさんは今年度の目標はありますか?

最近歯医者さんに行けてないな~という方はぜひ定期検診に行くことを目標にしてみてはいかがでしょうか。

また、クリーニングするとお口の中がとってもすっきりしますよ🌞

ご予約お待ちしております。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ