MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

お盆休み

Pocket

こんにちは!

毎年毎年暑さを更新していっているような気がするくらい毎日が暑いですね🌞

今年のミライト歯科クリニックの夏季休暇は8/8~8/11とみなさんのお盆休みより少し早めにいただきました

 

みなさんはこの夏に何かご予定はありましたか??📝

私は特に大きな予定はなかったのですが、実家に帰省して家族や地元の友人とゆっくりとした時間を過ごしました👀

地元は何もないところですが、たまに帰ると心がリラックスできるのでやっぱりいいな~と感じました♡

 

暑いとついついアイスやカフェラテなど冷たくて甘い食べ物や飲み物などを口にする機会が増えますが、

それと同時に虫歯になるリスクも上がってきます。。

虫歯も進行してくると痛みがでて治療回数も増えてしまったりするので、このお休みを利用して

お口の定期検診に行きましょう!🦷

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ