MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

みどり

Pocket

こんにちは

3月も半ばですが、今年は東京もまだ寒い日が続きますね。

 

最近少しはまってることがありまして、それは植物を育てることです。今まで植物やお花などを自宅で育てたことがなかったのですが、先月くらいから本当に簡単な小さな植物🪴を育て始めました。

 

ただ毎日水をあげるだけなのですが、ちゃんと日に日に成長してくれて見ていて楽しいなあと感じます。一瞬他のものも育てようかと思ったのですが、色んな種類を育てられるほどのまめさは自分にはないので、ひとまずはこのひとつを大切にしようと思います笑

 

年度末、お口の中をきれいにしておくことも大事ですので、いつでも検診・クリーニングなどのご予約お待ちしております!

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ