MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

もうすぐ年越しですね

Pocket

みなさんこんにちは。

2021年も残りわずかですね。

コロナで引き続き自粛の続いた1年だったと思いますが、みなさんはどんな思い出がありますか?

私はおうち時間を楽しくするために、ルームフレグランスにこだわったり、以前よりも掃除をがんばったり、ちょっと高級なお菓子を食べたり、、おうち時間が楽しくなった思い出があります。

来年はおうちだけでなく、外でも楽しい思い出がたくさんできることを願って年越しをしたいと思います!

 

ところで、おうち時間が増えると新しい楽しみ方が増える中で、歯磨きをしなくなる方が増えています。

せっかくのおうち時間が歯の痛みで台無しになる前に、日々の歯磨きと定期検診を行いましょう。

虫歯が痛くなる前に早期発見早期治療をし、歯のクリーニングもして、すっきりした気持ちで2022年を楽しみましょう!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ