MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

アフタヌーンティー

Pocket

こんにちは🌸

5月なのに初夏の気温の日が多く、すでに半袖デビューをしてしまっていますが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

5月といえばゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークはどこか旅行など行かれましたか?

私は旅行の予定はないですが、大手町にあるアマン東京のアフタヌーンティーに行きました🎂☕

4月までは毎年あるストロベリーのアフタヌーンティーなのですが、毎年のことなのであえて行かず、

ストロベリーシーズンが終わるのをずっと待っていました!(笑)

5月からはメロンで、メロンのアフタヌーンティーはなかなか珍しいのとアマン東京もあこがれの場所でもあるのでとても楽しみにしていました🍈

メロンなので全体的に綺麗な緑色のスイーツが多く、ついているスコーンもミニサイズのメロンパンみたいでかわいかったです♡

ドリンクも美味しいものばかりで、食べ過ぎ飲みすぎましたが、とても幸せな日を過ごせました😍

 

もちろん美味しいものを食べた後は歯磨きをしないと虫歯になってしまうので、歯ブラシを持参してしっかり磨きました(笑)

みなさんはご飯を食べた後は歯磨きできていますか?

しっかり磨けているつもりでも気づかない磨き残しがあることが多いです!

一度歯医者さんで歯磨きの仕方やしっかり磨けているかチェックしてもらってはいかがでしょうか💫

お待ちしております🦷✨

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ