MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

ケンタッキー食べ放題

Pocket

こんにちは!

最近暑すぎて、、、それだけで毎日疲れますよね😮‍💨

私はこの前パワーをつけるために、ケンタッキーの食べ放題に行って来ました!

普段ケンタッキーではチキンを3個食べるのですが、いつも物足りない気持ちで終わってしまうので、絶対に10個以上は食べる気でいました。

しかし結果は、チキン5個、ビスケット2個でした😭

思ったよりも食べれなかったのでまたリベンジしに行きたいと思います✊🏻笑

チキン以外の種類も豊富だったので、是非みなさんも行ってみてください❤️

美味しくご飯を食べるためにも歯はとても大切なので、定期的にクリーニングにも来てくださいね😁🪥

ご連絡お待ちしております🙇🏻‍♂️

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ