MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

テレビ

Pocket

こんにちは!

 

私は最近まで家にテレビを置いていませんでした。

基本的にパソコンで映画やドラマを観たり、スマホでニュースを読んだりしていました。

約3年間はテレビ無し生活に満足していたのですが

最近家電屋さんに行く機会があり店員さんに最新のテレビについて教えてもらいながら

見ていたら自分の家にテレビがあったらより映画、ドラマが楽しめると思い購入しました。

 

実際に届いてテレビ台と一緒に設置したらお部屋の雰囲気も変わりとても満足しています。

毎日映画と動画を流して楽しんでいます。こだわって良かったと思いました。

皆様はテレビにこだわりはありますか?

 

7/21日~23日まで臨時休診とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ