MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

ディズニーシー

Pocket

こんにちは!

暖かくなったと思ったらまた寒くなり、、

なかなか春は訪れないですね‍😉

 

話は変わりますが、この間ディズニーシーに行ってきました!

1年ぶりくらいに行ったのですが、

春休みシーズンだからなのか?観光客が多いのか?

とにかく人が多すぎて乗りたい乗り物にも乗れず、、、

何か食べるにもどこも行列、、、🥱

なので散歩メインになりましたが楽しかったです♥️

 

みなさんはオススメのディズニーの楽しみ方はありますか?

もしあれば是非教えていただきたいです🥺

 

次は暖かくなった頃に行きたいなと思います💨💨

 

暖かくなる前にクリーニングをして綺麗なお口で春迎えませんか?

ご予約お待ちしております☺️🦷🌸

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ