MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

ドライブ日和

Pocket

こんにちは!

気温がグッと下がりやっと秋らしい気候になってきましたね🍂

半袖は少し寒いけどアウターまではいらない気持ちいい気温で毎日がとても過ごしやすくなりました!

 

気持ちいい季節なので、最近友人達と湘南までドライブをしに行きました🚙

海辺ではしゃぐ予定だったのですが、その日だけ天気が悪く雨が降ったりやんだりとしていたので

せめて雨だけは降らしたくない気持ちで車の中にお手製のてるてる坊主を4体作りました(笑)

晴れませんでしたがなんとか雨もそんなに降らず楽しむことができました💘

 

気付けば今年も残り3か月で終わってしまいます。。。🙌

残りの日々も健康で過ごすために一度歯の検診やクリーニングをしてはいかがですか?🦷

ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ