MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

バレエ鑑賞

Pocket

こんにちは🐰

GWも終わり日常が戻って来て、嬉しいような寂しいような気持ちです🥺

みなさんはGWは何をして過ごされましたか?

 

私は引きこもりの予定だったのですが(笑)

ありがたいことにバレエのチケットを頂いたので、初台のオペラシティに隣接する新国立劇場に友人とバレエを見に行って来ました👀

 

バレエは初めて見たのですが、迫力が凄く、とても美しかったです💕

 

そして想像していたよりも踊るにはかなり筋力が必要そうで、みなさん普段からとても努力されてるんだろうなぁと思いました💪

プロって本当にカッコイイです👏✨

 

自分ではバレエを見に行く機会がないのでとても良い経験になり、優雅な時間を過ごせました💃

 

 

当院は新国立劇場、オペラシティから約徒歩5分なので、初台にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!🦷

🌸お待ちしております🌸

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ