MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

ピラティス

Pocket

こんにちは!

最近は天気がいいのは最高なのですが、やっぱり都内は暑すぎて息をするのも嫌な気温で大変ですが

みなさんは夏バテなどしていませんか?🌞💫

 

暑くても運動しよう!と思い、先月から「ピラティス」を始めました!

ジムに行くか迷いましたが、女性らしい筋肉をつけたいのと姿勢なども整えられると聞いて

それを目的に通っていますが見た目以上に意外とこれがキツイです(笑)👍

パーソナルにしたので私の今の体の状態を見て、私がなりたい体に沿ってメニューを組んでくれているので

今後がどんな風に変化していくのかとても楽しみです❤️

 

ピラティスも月に3~4回は定期的に行くようにしていて、みなさんも定期的に運動、、、

いや、運動も大切ですが歯も大切なので歯の検診も定期的に行きましょう!(笑)🦷

歯の着色などを少し取るだけでも気持ちや、印象も変わるのでおすすめです😍🪥

ご予約お待ちしております💛

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ