MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

フロス

Pocket

こんにちは、歯科助手の川端です。

みなさんは普段デンタルフロスを使用していますか?

うちの子供はフロスが大好きで歯磨きは嫌がるのに

「糸(フロスのこと)やろう!」

と言うととたんに寝そべってくれます(笑)

フロスを使ったことがある人はご存じかと思いますが、念入りに歯磨きをしても

なかなかすき間の汚れは取れないんだなと使ってみると本当に実感しますよね。

フロスにも色々種類があります。

どんなのを使ったほうがいいか、フロスを行う頻度は、フロスのやり方は、

など気になることがございましたらぜひ一度検診にいらしてください^^

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ