MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

ワクチン

Pocket

こんにちは、歯科助手の川端です。

皆さんワクチン接種はしましたか?

ウイルス蔓延のニュースが日々飛び交っていますが、ワクチンの予約日が先でまだ打てていない方、

年齢制限があり打てない方などはきっと不安な日々を過ごしていると思います、、、

安心出来る環境になるにはまだまだ時間がかかりそうですね、、、

私も今は身体を休める時期なんだと言い聞かせ、休みの日は家でゆっくりとしています。

落ち着いたら行きたいところが沢山あるので今はその計画を立てるのが楽しいです!

そしてこのような状況でなければ出来ないこと、丁寧なスキンケアや部屋の掃除、念入りな歯磨きなどに

たっぷり時間を作っていきたいと思います。

歯にお困りのことがございましたらぜひ一度相談にいらしてくださいね^^

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ