MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

一人旅行

Pocket

こんにちは🌞

あっという間に3月に入り、最寄りの駅で袴姿の学生をよく見かけるので

これからまた新年度が始まるんだなぁという気持ちでいます🌸

 

私は今年の目標が行動に移すなので、なんとなく一人旅行がしたくなったので福岡に一人で旅行に行ってきました😇

なんだかんだ一人で飛行機に乗ることはなかなかなく、今回は初めて一人で乗って行きました!

少し不安もありましたが、一人ならではの自由で、その時の気分で行きたいお店や場所に行けてかなり充実した旅行になりました🌟

みなさんも是非国内や国外に一人で旅行に行ってみて下さい!とてもリフレッシュできますよ😊💕

 

新年度も始まる前に、定期検診やクリーニングをしてお口の中もすっきりした状態で新年度を迎えませんか?

ご予約お待ちしております🦷✨

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ