MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

一人旅行

Pocket

こんにちは✨

あっという間に2月になり、すでに時の流れについていけていませんが

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?🌸

 

私は今年の目標が「思ったらすぐ行動する」で、旅行に行きたいなと思っていたのですぐに航空券とホテルを予約しました(笑)

今回は初めての一人旅行なので少しドキドキしますが、それよりも一人で知らない場所に行って

初めていくお店や気になっていたホテルなどに行けるワクワクの方が上回っているのでとても楽しみです😍👌

 

年が明けてから、検診やクリーニング希望の方が少し増えた?ような気がします!

歯医者に行くのはなんだかドキドキしてしまうかもしれませんが、クリーニング後の歯はとてもつるつるして

すっきりするので行ってよかったなと思えるはずです🦷!

ご予約お待ちしております🧑🏻‍⚕️💫

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ