MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

健康診断

Pocket

こんにちは!

最近は雨が多くジメジメしていますよね🌧

片頭痛と、洗濯をするタイミングに日々悩まされています(笑)

 

先日、少しドキドキしながら健康診断に行ってきました💉

そのドキドキの1番の理由は、視力検査です👀

今までずっと裸眼で、視力には自信があったのですが

最近は見えにくく感じることが増えたため、視力の低下におびえていました、、

 

しかし、結果は現状維持で安心しました😌

メガネは似合わず、コンタクトも怖くて入れられそうにないので、視力だけは守りたく

日頃から暗い所で画面を見ないなど、気を遣っていた成果かなと嬉しくなりました!!

 

歯も目と同じで、一度失ってしまうと元には戻らないので、大事にしていきたいですよね🦷

少しでも気になることがあれば、早めにご予約お待ちしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ