MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

夏の終わり

Pocket

こんにちは、歯科助手の川端です。

残暑がまだ残っていますがもうすぐ夏も終わりますね。

私は夏の終わりから秋にかけての季節が一番好きです。

夏が終わってしまったなと寂しい気持ちと暑さから解放された嬉しい気持ち、

これから訪れる冬への嫌悪感(笑)

私は冬が一番苦手なのでずっと秋のままでいて欲しいです(笑)

秋はなんだか色んな感情が入り混じります。

懐かしい思い出を思い出すのもこの時期が多く、やっぱりこの時期が一番好きです。

皆さんはどの季節が好きですか?

季節の変わり目で身体の調子を崩しやすい時期ですのでお身体には気を付けてくださいね^^

歯にお困りのことがございましたらいつでも相談にいらしてください^^

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ