MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

夏休み

Pocket

こんにちは!

もうすぐ待ちに待った夏休みの方も多いのではないでしょうか🌻

コロナによる行動制限が緩和され、数年ぶりに開催される花火大会などイベントへの参加や、久しぶりに遠出される方も多そうですね!!

 

私は先日、有効期限が切れる寸前だったパスポートの更新に行ってきました✈️

今のところ海外に行く予定はないのですが、海外旅行や出張でパスポートが必要な方が多いようで混雑しており、2時間待ちには驚かされました、、

 

同じ列に並んでいる方々の会話を聞きながら、海外行きたいなと、ひたすら羨ましく思ってしまいました(笑)

社会人になると長期休みが取りづらいため、約2ヶ月あった学生時代の夏休みが恋しくなりますよね🥲

 

皆さまの夏の思い出話も是非お聞かせください!!

ご予約お待ちしております🦷

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ