MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

年末

Pocket

こんにちは!

気付けば2030年も残り2週間ちょっとですね。。

今年の冬は暖冬と言われていましたが思っているよりも暖かく、これからクリスマスや年末を

迎えるというのにそんな気持ちになりません(笑)

 

みなさんは年末はどのようにお過ごしになりますか?✨

私は、毎年実家に帰省しますがその時に豪華なものを食べることを楽しみにしています💘

今年は個人的に高知の藁焼きのかつおのたたきが食べたくなり、年末に実家に届くように注文しました(笑)

今年も来年もたくさん美味しいものを食べられるように日頃から歯のメンテナンスはしておきましょうね🦷

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ