MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

引越し

Pocket

 

 

 

こんにちは。

 

あっという間に1月が終わってしまいました。2024年が始まってもう1ヶ月が経っているということに時の流れの早さを感じています。

 

個人的な1月の出来事といえば、引越しをしました!

 

年末くらいから少しずついらないものを処分したり、荷物をまとめたりはしていたのですが、いざ引越しの日が迫ってきたときに体調不良になってしまい最後がバタバタでけっこう大変でした笑

 

何が起こるかわからないから、前もって準備するって本当に大事ですね。しみじみと感じました!

 

ひとまず新居の片付けもだいぶ落ち着いて、唯一慣れないことといえば電車ですね。朝電車に乗るときに、ぎゅーぎゅーの満員電車なのでそこに入っていくのが気が引けて変な気疲れしちゃってます。。早く慣れないと。。

 

歯の検診、クリーニングなどいつでもお待ちしております☆

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ