MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

Pocket

こんにちは

桜もだんだん散り始め、暖かさが増してきました

みなさんは今年、お花見に行きましたか?

私はお花見は出来ませんでしたが、最近お花を頂く機会があり、それを部屋に飾って春をひそかに楽しんでいます。

やはりお花を見ると、元気が出ます^^

花束は残念ながらあまり長持ちしませんが、その花に合う花瓶を選ぶ時間がとても楽しいので、最近の休日の楽しみになっています。

私はお花の中で一番ひまわりが好きなので、夏は絶対ひまわりの花束を飾ろうと思っています。

みなさんのお気に入りのお花はなんですか??

当院でもプリザーブドフラワーを飾っております。🌸

クリーニングや治療にいらした際にぜひ見てみてくださいね!

お待ちしております♡

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ