MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

梅雨

Pocket

こんにちは、歯科助手の川端です。

先週は、梅雨がもう始まったのかと思うくらい、雨が多い1週間でしたね。

今年は暖かくなり始めたのも早く、季節が目まぐるしく変わっている気がします。

今年もあの茹だるような暑さがくるのかなとひやひやですね。笑

皆さんはどの季節が好きですか?^^

私は、夏から秋に変わる夕方の空気がとても好きです。

トンボが飛び始めて昼間とは違う心地よい風が吹くと

ノスタルジックな気分になります。笑

もうすぐ本格的に梅雨が始まり、じめじめとした日が続きますね。

ぜひそんな時はスケーリングにいらしてください^^

お口の中がすっきりすると雨でも気持ちがすっきりしますよ♪

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ