MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

治したい癖

Pocket

こんにちは🍂

突然ですが、皆さまは治したい癖ありますか??

 

私は、プライベートだと何でも後回しにしてしまうことです🦥

仕事だと早くやらなくてはという気持ちになれるのですが、プライベートだとどうしてもそうなれず、やる気スイッチが入るまでに時間がかかってしまいます(笑)

 

最近は引越し準備に追われているのですが、何かと理由をつけ続けた結果

ほとんど進められていません

いつも何だかんだ間に合ってしまうので、変な自信がついてしまったのですが

これからは、早め早めの行動を心がけていこうと思います🔥

 

お口の中も同じで、何かあってからでは手遅れの場合もあるため

定期検診やクリーニングで予防したり、早期治療で大ごとになる前に解決できたりするといいですね!!

ご予約お待ちしております👣

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ