MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

演奏会

Pocket

こんにちは!

今週、大学の同期が演奏会に出演したので、他の同期達と聴きに行きました🎶

同期とは、卒業して以来会っておらず、3ヶ月ぶりに会うので何故か緊張しました笑

ですが、会ってみると皆当時のままで変わっておらず、とても懐かしい気持ちになりました🥲

演奏も当時より表現力や技術力がパワーアップし、より師匠の演奏に似ていて素敵な演奏でした🎵

 

来月にはまたみんなで集まってご飯を食べることになり、それまで健康でいようね!と約束したので健康管理に気をつけていきたいです✊🏻

特に歯はご飯を食べる上でとても大事なので、日々のケアをしっかりしないとですね、、!!

 

当院では、いつでも検診や相談お待ちしておりますので、お気軽にお越しください🙌🏻

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ