MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

睡眠

Pocket

こんにちは、まだまだ残暑が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

9月も中旬になり、寝苦しい夜からようやく解放されつつありますね!

最近、肩こりがひどく、、、思い切ってずっと気になっていたカスタム枕を買ってみました!

まだ使い始めて1週間ほどですが、肩こりも改善され、睡眠の質も上がったような気がします(^-^)

(気持ち良すぎて逆に起きれないのがデメリットです。。。笑)

やっぱり、睡眠は大事ですね!

皆様も、季節の変わり目で体調を崩しやすいときなので、しっかり睡眠をとって疲労回復してくださいね!

また、年末に向けて忙しくなる前に、是非定期検診にいらしてください^ ^

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ