MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

竹富島🏝️

Pocket

こんにちは!

先月、沖縄の竹富島に行って来ました🌺

まず東京から石垣島まで飛行機で行き、石垣島から船で15分くらいのところにある島です🏝️

 

初めて行くにも関わらず下調べをせず行ったのですが、コンビニもスーパーも1軒もなくて驚きました!

飲食店も数えられる程しかなくご飯難民になってしまったので、ある程度の下調べは必要だなぁと思いました🥺🔍

 

そして普段いかにコンビニに依存しているのかを思い知りました。笑

 

島を自転車で探索したり、ハンモックに乗ったり、、😌

たまには自然しかないところでのんびりする時間も大切ですね🌴

 

みなさんは最近どこかに行かれましたか?

歯医者には行かれてますか?🥺

是非定期検診にお越しくださいね!お待ちしております🦷

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ