MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

節分

Pocket

こんにちは。

みなさん、昨日の節分では豆まきをしたり恵方巻は食べましたか?^^

124年ぶりということで恵方巻がどこも売り切れてたみたいですね!

わたしも何店舗か回りましたが買うことが出来ず、マグロを買って簡単な海苔巻きにしました。

子供はまだ生ものが食べられないので納豆巻きにしたのですが、納豆が大好きなのですぐに完食^^笑

その後、子供の歯磨きをしていたのですが、まだ乳歯ですき間があいている部分があるので海苔がしっかりと

挟まっていました。笑

海苔やホウレン草などはやっぱり挟まりやすいですね!

みなさんも最近歯にものが挟まりやすいな、歯並びが気になるな、

など何かお困りのことがございましたらぜひ一度相談にいらして下さいね^^

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ