MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

糖分

Pocket

こんにちは!

 

ここ半年近く甘いものが辞められず毎日何かしら甘いものを

食べていました。初めは太るかな~ぐらいの気持ちで食べていたのですが

最近エアコンで体が冷えてしまいなかなか温まることが出来ないことに

気付き調べたところ該当する事が糖分の取りすぎでした。

一年前はエアコンでこんなにも寒いと感じなかったのですが

最近では夏でも上着を持ち歩かないと耐えられないように

なってしまいました、、、

 

糖分について調べてみると取りすぎがこんなにも怖いことだとは

思いもしませんでした、、血糖値が上がってから急降下することによって

気分も浮き沈みが激しくなる、肌が炎症を起こすなど沢山出てきました。

口にするものは本当に気を付けようと思いました、、

 

甘いものを食べて歯に痛みを感じたらお気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ