MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

結婚式🎶

Pocket

こんにちは。

だんだん暑い時期になってきましたね。

 

私ごとにはなるのですが、先日結婚式をしました。

その日は雨で残念なお天気だったのですが、会場のお庭の新緑がきれいに映えていい感じの写真が撮れました笑

美味しいお料理を食べ、普段なかなか会うのが難しい方ともお話しできて、とても楽しい思い出に残る時間を過ごせました。

 

今年は結婚式も普通に開催していくことが多くなってくると思うので、その前に歯をきれいにしておきたい、虫歯の治療を終えておきたいという方はぜひお気軽にお越しください。

かくいう私も慌ててホームホワイトニングをしましたので。

 

暑い日々が続きますが、どうぞご自愛ください。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ