MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

誘惑🌀

Pocket

こんにちは🐽

突然ですが、皆さまは誘惑に強いですか?

私はとても弱く、自分に対して甘々です(笑)

 

最近までは瘦せるための大きな理由があったので、お菓子を我慢したり、筋トレをしたりと頑張っていたのですが

それが終わってからは、今までの反動で暴飲暴食の日々です🍔🌟

身体は正直で、すぐにリバウンドしてしまい、自業自得なのは分かっていながら

かなりショックを受けています😭

もうすぐ夏が来ますし、海外旅行の予定もあるので、気合を入れて頑張り直そうかと思います🔥

 

何事も積み重ねが大事なので、日々の歯磨きも頑張っていきたいですね!!

歯は一度失うともう元には戻らないので、後悔しないよう大切にしていきましょう🦷

ご予約お待ちしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ