MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

辛辛魚

Pocket

こんにちは

最近はすごく暑かったり、急に雷雨だったり、天気も忙しいですね

 

体調も崩しがちな時期だとは思うんですが、先日パワーチャージをするために石神井公園まで車で片道1時間かけてラーメンを食べに行って来ました!

 

お目当てのラーメンは、井の庄さんの辛辛魚です❤️‍

 

みなさん辛辛魚はご存じですか?

名前の通りすごく辛いラーメンです笑

 

私はずっと前から大好きでよくカップラーメンは食べてたんですが、本店には初めて行きました!また行きたいです

 

ただ、スープが真っ赤だったので着色が気になりました笑

 

私は定期的にホワイトニングをしてるのですが、ホワイトニング期間中は特に着色しやすいので、色の濃い食べ物に抵抗が出てしまいました

みなさんもホワイトニングニング中はなるべく濃い色の食べ物や飲み物は避けてくださいね!

 

ホワイトニングにご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ