MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

Pocket

こんにちは。

最近は暖かい日が続いていますね!

とはいっても朝晩はまだ冷え込みますが、、、

 

冬といえば、夕食にお鍋が並ぶ季節ですが、みなさんはおすすめの鍋料理があったりしますか?

私は最近、ベースは鶏や豚、魚介など変えていますが、辛い鍋にハマっています。

美味しさは勿論、辛いものだと身体も暖まりますね^^

その分着色などは気を付けていて、歯磨きは念入りに行っています。笑

おうち時間が増えた方もいらっしゃると思います。

ぜひ時間をかけて歯磨きを行ってみてください^^

着色など気になりましたら、スケーリングも行っておりますのでぜひお越しくださいね^^

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ