MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

阿智村の星空ツアー

Pocket

こんにちは!

最近は寒くなってきましたね。みなさん体調はいかがですか?😷

 

私はこの前阿智村の星空ツアーに参加してきたのですが、東京からバスで4時間かけて行き、そこから更にゴンドラに乗って山の上まで行きました🚌

その日は雲ひとつない快晴で、満点の星空を見ることができました✨

東京で星を見ることはあまりないのでとても癒されました🥺

とはいっても私は生まれも育ちも田舎なので、ずっと星を見ながら育ってきたんですけどね。笑

 

そして次の日は朝市でたくさん買い物をして、とても思い出に残る旅になりました🥰

 

そういえば一緒に行った友人に、旅行の時までフロスをするの??と言われたのですが毎日しますよ✊🏻笑

みなさんは普段フロスはされてますか?

歯ブラシだけでは汚れは落としきれないので、1日1回はフロスするようにして下さいね🪥😌

定期検診のご予約もお待ちしております🎵

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ