MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

3月は

Pocket

こんにちは、歯科助手の川端です。

3月は、卒園、卒業とお別れの季節ですね。

今年も感染対策を行い、少人数での式になるところが多いかと思います。

今まで当たり前にみんなで一緒に卒業式を迎えることができ、また当たり前にみんなで卒業する先輩方を

見送る、ということが出来なくなるのがまさか今年もなんて、、、皆さん想像もしていませんでしたよね。

コロナウイルスが落ち着いても、今までと一緒というわけにはいかないかもしれませんが、

早く気持ちの良い再スタートをしたいですね。

お口の中のことで何かお困りのことがございましたらぜひ一度検診にいらしてください^^

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ