MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

バレンタイン

Pocket

こんにちは。

今日はバレンタインですね。

みなさんはチョコは食べられますか?

いつも見ないようなチョコがたくさんお店に並ぶと思うので楽しみです!

昔はたくさん配る用にたくさん作っていました。

みなさんも学生時代などたくさん作られた思い出はありますか?

 

とってもおいしいチョコですが、とても虫歯になりやすいです。

実は虫歯になりづらい砂糖不使用のキシリトールで作られたチョコもあるんです!

まだあまりスーパーなどでは見かけないので、気軽に買えるようになるといいなと思います。

 

まずは、チョコを食べた後の歯磨きでバレンタインもしっかり虫歯を予防して楽しんでください!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ