MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

さつまいも

Pocket

こんにちは

厳しい暑さが続いていますが、水分・塩分しっかりとっていますか?

真夏のような気温だと、休日はお家で過ごしたり、なるべく屋内施設で楽しめるところに行くことが

多くなりました。

私は最近、さいたまスーパーアリーナで開催されているさつまいもフェスに行きましたが、

スーパーアリーナの中で開催されていたので、中は涼しく、快適に過ごせました

さつまいものフェスは秋や冬にやる事が多く、屋外なのががほとんどなので、この時期に行けたのは嬉しいです

私もお友達もお芋が大好きなので、また芋関係のフェスがやっていたらまた足を運びたいと思っています(笑)

 

好きなものを美味しく食べるにはお口の中の環境がとても大切ですので

定期検診に行かれてない方はぜひ当院にいらしてください

お待ちしております

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ