MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

脱出ゲーム

Pocket

こんにちは!

台風もあったりで、安定した天候ではないですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?🌨

 

最近の出来事と言えば、人生初の脱出ゲームを体験しました!(笑)

私はもともとゲーム自体しない人間で、脱出ゲームも聞いたことあるくらいで引かれるくらいのド素人です。

友人に誘われたのでこの先ない機会だと思い行ってみました🤣

体験したのは魔法学校の生徒で仲間と協力をして料理を作って卒業しようみたいなやつです(笑)🍳

1グループ5~6人でそれぞれ自分が取った授業ノートを参考に謎を解いていくのですが

私以外の方たちは何度も脱出ゲームをしたことがある方たち(私からしたらプロ)だったので

動きや謎を解くスピードが速すぎて言われるがままやっていました(笑)📒

その方たちのおかげで無事私たちのグループは課題を解け卒業することができました(笑)

全てが初体験すぎて脳がついていけていませんがすごく刺激になりました!💘

 

初めてのことにチャレンジすることは何かきっかけがないと踏み出せませんが

誰かに誘われたり、できるタイミングがあればやってみることはすごく大切だなと感じました✨

 

歯医者での治療やクリーニング、矯正、ホワイトニングなども同じです!

なにか不具合や痛み、色や歯並びが気になってきた時も何かのタイミングだと思います😊

なので気になったらとりあえずお話だけでも聞いてみようかな?くらいのテンションでもいいです!

ご予約お待ちしております👌💫

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ