MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

時の流れ

Pocket

こんにちは💫

秋に入り、日が暮れるのが早くなりましたね。

ついこの前まではクリニックを出るとき明るかったのが、最近は薄暗くなっているのを見て、季節の変わり目を感じています🍁

 

私には姪っ子がいるのですが、ついこの前までは首が座っていなくて、ついこの前まではミルクを飲んでいたのが

もうつかまり立ちができ、離乳食を食べるようになっていました🍼

会うたびに大きくなっていて、興味を示すものもだんだんと多くなりました💕

あらためて、時が経つのは早いなあと感じます🌷

 

みなさんは最後に歯医者さんに行ったのはいつ頃ですか?

あっという間に時が経ってしまうのと一緒で、虫歯や歯周病も気づいたら

かなり進行していることが多いんです🥲

歯が痛いと思う前に、定期検診に行きましょう!

ご予約お待ちしております💫

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ