MENU

ブログ|ミライト歯科クリニック初台|渋谷区初台の歯医者 土日診療

ブログ

Blog

脱マスク

Pocket

こんにちは😃

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

この間は台風が近づいていたので雨の日が続いていたので、

梅雨の時期に入ったのかなと思っていましたが、これから梅雨に入ると知って気分が落ち込んでいます、、、笑🌀

最近、少しコロナも落ち着き暑くなってきたので、マスクを外している方も多く見られます👀 私も熱中症対策で外すことが増えました!

マスクを外すということは今まで隠れていた口元が見えるのでより歯に意識がいってしまいます🧐

これからの季節は、歯が綺麗だとよりさわやかなイメージになると思うので脱マスクのこの機会に是非歯のクリーニングやホワイトニングをしてみては?🦷❤️

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ